HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-04-05

Sweater girl blues


今回もランジェリーについて。

以前ランジェリーについて書きました→



 

■Sweater Girl -セーターガール-
1950年代のセーターを着た、とんがりバストの美女達。


●Jayne Mansfield●

●Marilyn Monroe●

 ●Dorothy Dandridge●
 
ブレットブラを身に着けるようになってから、
ワンピースやカットソーはもちろんのことだけど、
セーター/ニットトップスを着るのが楽しみになっていました。
春なのでサマーニットをサラッと着られて気持ちいい。
ピタッとした柔らかいニットのお洋服に
とんがりバストがいいですねぇ。
バッドガールな雰囲気!
 

●Marina Berti●
 

●Mamie Van Doren●

 
●The Violent Years(1956)●
 


上の女性たちからは程遠いですが…(;´・ω・)
WKDのピーチカラー(Harlow Bullet Bra)をゲットしたので
明るい色のトップスが着られる♪





 
下着も水着もあまり変わりがないと思うので
勇気を出して晒しますw
ブラそのものだとこんな感じです↓
 
 
 
 
脇肉が乗っかってるのは無視してね。
とんがり具合がよくわかるでしょ?
 
普通のブラが窮屈、というか、
理想のシェイプを作ってくれないので、
久しぶりに着ると、あれ?なんか違う(;´∀`)と思ってしまう…
 
次に狙っているのがWKDブラがCabaret Bullet Braで、
同じサークルステッチなんだけど、
上のパネルがシアーでセクシー♡♡
ブラックかピーチ、どっちにしよう…迷う~(*´Д`)
ブリーフもガードルもシアーでカワイイし。
 
 
春だしランジェリーも新調していい気分♪
 
 
 
 
 
 
💛
 
 
 
コメントやメッセージをもらえると嬉しいです♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 

6 comments :

  1. もうティファニーちゃんめっちゃ可愛いです;(
    MILKのハロウィンパーティーの時にお見かけして可愛すぎてドキドキしました。
    最近使うメイク道具とか知りたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Novaさん こんにちは♪
      ありがとうございます( ;∀;)
      近頃ごひいきのメイク道具について書きますね☆
      ぜひ次回は声をかけて下さいね♡

      Delete
  2. こんにちは!
    こんなすてきな下着があるなんて知りませんでした。
    サイズ選びは日本と同じなのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. lulucoさんこんにちは♪
      昔でしたら日本もラバブルがフルサイズのブラを作っていたんですけどね(;_;)復活してほしい…
      サイズはUK表記になります!バンドサイズ(アンダーバスト)とカップサイズで決まりますよ♪
      たとえばC70だったら、C32になります。(姉妹サイズもありますが)
      パッドが無く、伸縮性はフロントの真ん中ゴム部分ぐらいなので、慎重なサイズ選びが重要です。
      中間サイズでしたら、パッドも販売してるので、隙間を埋めたい、尖がりを強調したい、場合はあるといいと思いますよ☆

      Delete
    2. 丁寧にご返信ありがとうございます!
      伸縮性があまりないんですね。
      とても参考になりました。
      早速購入してみます。
      最近サーキュラースカートにはまっているのでこういう下着があると楽しそうです!
      アドバイスありがとうございました!

      Delete
    3. いえいえ、こちらこそいつもコメントうれしいです♪
      サーキュラースカートはウェストを強調するのでスタイルが良く見えていいですよね(*^▽^*)

      Delete